長崎市の歯科(文教町) 歯科医院 歯医者/ほんだ歯科(本多歯科)
インプラント・ホワイトニング・小児矯正・一般歯科・小児歯科・矯正歯科などの治療を行っています。 長崎大学附属小・中学校そばです。

ほんだ歯科トップへ
ほんだ歯科トップへ

 └ホワイトニング治療例
 └インプラント治療例
◎小児矯正(歯列育形成)

 

「長崎市の歯医者」ほんだ歯科は、予防歯科を中心として、
審美歯科、ホワイトニング(歯の漂白)、小児歯科、小児矯正、
インプラント治療、歯周病(歯槽膿漏)治療
に力を入れています。

ほんだ歯科は、患者様への思いやりの心を大切にしたいと考えております。
私たちは患者様に心あたたまる、くつろいだ雰囲気のなかで、最高の歯科医療と最新の医療機器、最善の清潔さを提供することをお約束します。
また、お子様からご高齢の方まで、みな様に気持ち良く利用していただけるよう、バリアフリーの院内となっておりますので、ぜお気軽にお越しください!

「笑気麻酔」で痛くない治療ができます!
笑気麻酔風景ほんだ歯科では無痛治療を目指し、「笑気麻酔」を取り入れています。
大人はもちろん小さなお子様も使用できる安全な麻酔ですので、歯科治療に恐怖心をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
⇒無痛治療(笑気麻酔)へ

ほんだ歯科に技工室ができました
技工室ほんだ歯科に技工室ができました。
専門スタッフが常駐しているので、一人ひとりにぴったりフィットしたかぶせ物や入れ歯を、より早く製作することができます。
⇒技工室へ

ホワイトニングモニター募集

現在ほんだ歯科では、歯を白く美しくする
「ホワイトニング」のモニターを募集しています。


通常片顎30,000円のところを、なんと半額の15,000円で受けられますので、この機会にぜひお試しください。
お申込時に「HPでホワイトニングモニター募集を見た」と受付にお伝えください。


トピックス
小児歯科ページをUPしました
生涯自分の歯で暮らすには、子どもの頃からのケアが大切です。
⇒小児歯科へ

ほんだ歯科ブログ
予防や小児矯正、ホワイトニングにインプラントまで・・・。院内の雰囲気や歯にまつわる最新情報などをお届けします。
タイトル部分または下の枠内をクリックすると、ブログページへ
飛びます。




〜 お悩みを一緒に解決 〜
黄ばんでしまった歯の色自体を、気軽に白くすることができます。

まるで「第二の永久歯」。最先端技術の人工歯で、食べる楽しみが復活!

小児歯科

むし歯を作らないようにする予防歯科は、子どもの頃からの始めましょう!

小児矯正(歯列育形成)

乳歯の頃から歯並びを管理。永久歯が生え揃えば美しい歯並びが実現!

医院前に3台、医院左のスロープを登ってすぐの手前2台分、そして、
医院前の横断歩道を渡った所にも1台駐車いただけます。
⇒詳細はこちら
1F駐車場
1F駐車場

2F駐車場
2F駐車場
1F駐車場
横断歩道先の駐車場







ほんだ歯科へ
携帯からアクセス!
QRコード

ほんだ歯科ロゴほんだ歯科
電話095-814-8711
〒852-8131
長崎市文教町5-23
田崎マンション1F
月〜金曜/ 9:30〜13:00
14:30〜19:00
土 曜 / 9:00〜13:00
14:30〜17:00
休 診 / 日曜・祝日
木曜午後
科 目 / 一般歯科
小児歯科
矯正歯科

長崎市の歯医者【ほんだ歯科】 インプラント・ホワイトニング・小児矯正・一般歯科・小児歯科・矯正歯科などの治療を行っています。